イベント

スタンきたりHP多くないと死にやすくなってたり
なんか課金アイテム売るための


購買欲促進イベント


ばっかになってきた気がする・・・。

水着姿で中腰でヨタヨタと浜辺をさまよい歩いたり、
意味不明にスイカを割りまくったり、
水死体に変身して町中を這いずり回ったあの頃が懐かしい('A`)。


ここ数ヶ月、おとうちゃんが半単身赴任と化してるんですが
数日出張行って帰ってくるときにビールを1ダースほど買ってくる。
それが嫁への最上級の手土産だと思っているのかーー!!!


正解です


夏バテで食欲ない上、一人だとご飯とか超適当だし、
朝食べて母の店手伝って昼過ぎに帰ってきて猫と遊びつつ
夜10時ぐらいから飲み始める感じ・・・。

同じような環境の友人は、10リットルのビールサーバー常設らしい。
パネェ!!!!!!!