Marlyn2008-03-14

今日はホワイトデーでしたね。


会社で同じ課の男性陣でお金集めて
お返しを買ってきてくれたんですが
みんなマドレーヌやクッキーの詰め合わせなのに、私だけ


虎屋のようかん6本セット。


どういうことだーーーっ!!!


ようかんは好きなんですが、
みんなかわいいピンクやら黄色やらのラッピングなのに
私だけヤクザのモンモンのようなあの堂々とした虎の紙袋。
開けたら竹の皮みたいな包装紙に包まれたようかんがドーン!と・・・。


もう周りも大爆笑。


「酒好きだし和菓子のほうがいいかなと思ってwww」


って、ネタにするために利用しやがったなチックショーー!!


「けど一番高かったんだよ」


・・・確かに今日、帰る頃になって土砂降り状態になった雨の中、
このようかんセットは拷問のように重かったです。


ありがたくいただきます。