一段落

Marlyn2008-07-30

引っ越し・大掃除時にアルバムとか数年読んでなかった漫画が出てきて
つい「きゃー懐かしい!」って作業中断しちゃうことってありますよね。



今回の引越しで一番衝撃を受けた懐かしグッズは・・・。



これだ(ワンツースリー!)。



これ見ずらいんですけど波田陽区なんです!


ボタン並んでるでしょ。
これ押すと



「残念!」


「斬り!!」


「って言うじゃな〜い?」


切腹!!!」



ってそれぞれ声が出るんです・・・。


どこで手に入れたんだか全く覚えがない。


会社のランチにネタにしようとバッグに忍ばせてたら
静まり返ったエレベーターで



切腹!!!!」


って叫びやがりました。
切腹したいのはこっちのほうがよコンチクショーー!



さて。

引越しが終わって普段通りに仕事、
昼間常に家にいるのは猫だけなわけなんですが・・・。


どうも環境に慣れないのか、寂しいのか
夜中に聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で


「にゃ・・・」


と鳴いてはスリスリ。


昨日の夜中も後姿が寂しそうだったので


「大丈夫だよー ここにいるからねー」


と抱き上げたのは梱包素材が詰まったゴミ袋。


私、目がものすごく悪くてコンタクトないと
木村拓哉高木ブーも区別付かないんです・・・。




切腹!!!!