ふん

お腹痛いなーと思って仕事休んで病院行ったら虫垂炎
まあ摘出するほどじゃないってことで、抗生物質点滴して
薬もらって帰ってきました。


それにしてもエコー検査してて


「このへんガスで見えにくいですが、


腫れてるの分かります?」


って言われたんだけど


ガス=オナラ


だよね???はずかしーーー!!



まあ前も深夜に腹痛起こって救急車呼んだらこれで
しょっちゅうこんな痛くなるならすっぱり切っちゃいたいです。


虫垂炎の手術って、下の毛を剃るらしいですが
手術したことある知り合いいわく


「手術後の痛みより、毛のチクチクする痒さのほうが


数倍辛い」



らしいです。それもいやだな・・・。