じゃがいも

相方様が飲み会で帰ってこないので
夜中にSKTCでボコボコやってたら
突然オークに変身させられた。


来やがった!ボスカボチャ!!


前回タネが2個・前々回は庶民カボが出て
庶民カボから古代赤Pが一個出たのよねぇ!!


もうこいつめんどくさいわりにゴミしかくれないしイヤんなっちゃうよ!


けど倒してみたら、また庶民カボが。
開けたらハロウィンロングソードが出ました。


ちょっと使ってみたけどじゃがいも攻撃が全然使えない感じだったので
即効で売っぱらいました。


このお金を元手にまたタネを買ってさらに儲けるぜ!!・・・とやると
20mもってかれた某ギャンブラーCさんみたいに失敗しそうなので
庶民は貯金いたします。



さて。


昨日は実は会社の部内での社員旅行だったんですが
いまどき大量のおっさんと温泉もなぁ・・・ということで私は欠席させていただいたんですけど
宴会でそれぞれ芸をやることになったらしく。


近くの席の普段は超暗い男性が


「今日のために衣装も用意したんだ!」


と張り切ってるので、どんな衣装か見せてもらったら


なんとサンタクロース。


え?時期的にハロウィンだし、なぜサンタ?



しかもスカート。


これ女性用じゃねぇかこの変態!!



いや〜彼の芸だけ見に行きたかったです。