モリ食い

Marlyn2009-03-01

電車の中で見かけた変な人、町で見かけた変な看板を
携帯で撮って見せ合うって職場の女子の間でまあちょいちょいあるんですけど
昨日すごい人を見かけたので


思わず撮ってしまいました。


見づらいですけど、これ


電車の中で立ったままコンビニのお弁当を食らう


サラリーマン風の男性。



なんか途中駅から食べかけのお弁当とお茶を持って
かばんを小脇に抱えて乗ってきたんです。


「ええ そのお弁当どうするの(@@)!!」


と思って見てたら、車内をキョロキョロ見渡して
空席がないと分かるがいなや、かばんを床に置いて立ったままモリモリ食べ始めた!!!


もう乗客一同注目唖然としてジロジロ見てましたが、
本人は一向に気にしない様子で食べ終わり、
周囲にお弁当のニオイを撒き散らしたまま
吊り輪にぶら下がったりして食後の運動までしていらっしゃいました。


"恥じらい"なんて言葉は彼には無縁なのでしょう。
まあシャメ撮っちゃう私もアレですが。


で、王様に送ったら


「雪山から下山したばかりの人かもしれないよ。
席を譲ってあげるぐらいの優しさがなくちゃ!」


とお返事がきました。
さすが王様。器がでかい。しかし



スーツで登山・電車で帰宅って!!!!



想像したらそれもすごいです・・・。