ぺぷしそ

Marlyn2009-06-26

昼休みにコンビニに行ったら、飲み物の棚数列に渡って



PEPSI SHISO



が占領してた。
ペプシって確か数年前、キュウリ味(キューカンバー)のコーラ出してたよね・・・。
企画する方も受け入れる方もすごいと思う。


職場の人におすそ分け、というか無理やり飲ませたので
これしか残ってないんですが、どうこの色。



なんと体に悪そうな蛍光グリーン!!



味はシソ風味の歯磨き粉って感じでした。
炭酸きつめなのでゲップで二度シソ風味を楽しめます!!


それにしてもビタミン・食物繊維・カルシウム・・・と
いろんな栄養素をトッピングしたり、
カロリーゼロとかとにかくヘルシーさを売りにするのが当たり前の昨今、
原材料は糖・酸味料・香料・保存料・カフェイン・着色料のみってのがすごい。


「不況不況言うけど、うちは余裕でこんなチャレンジしちゃうんだぜぃ!!」


というサントリーの自信を感じさせます。


けどたぶん二度と買わないです・・・。