女って・・・

出先から上司と戻ってランチどうしようかボーっと考えてたら
いつもランチ一緒に行ってる子から
「お昼空いてます?彼のことで相談が・・・」とIPメッセが。


で、一緒に定食屋に入って席に座った瞬間


号泣。


なんか同じ職場の彼のフォルダを何の気なしに覗いたら
浮気相手とのIPメッセのログが残ってたそうで。
そんなの残してる男もアホだけど
彼氏のフォルダ盗み見てるその子もちょっと怖い。


経験上、同性の恋愛相談=愚痴で
こっちがアドバイスしてもたいてい受け入れられないんですよね・・・。
今回もやっぱりそうで、延々彼と相手の文句と愚痴で
サバの塩焼き定食も箸が進みませんhhh


しかも彼がいかにダメかって話をするので
「うわー 最悪じゃん。そんなの別れたほうがいいよ」
と言えば、
「でも彼にはこんないいところがあるんです」
とすかさずフォロー。


で、「そっかー まあそんなに好きだったらもうちょっと様子見れば?」
と言うと
「でももう信用できないし別れたほうがいいよね・・・」


優しい気持ちで聞いてても、しまいには

いい加減にしろ。

とうんざりざんす。
結局ただ愚痴を聞かされ、散々なランチ終了。
で、私はその彼とも仲がいいんでこっそり聞いてみたら、
「あいつ仕事終わる時間に帰り道で待ち伏せしてたりするんだよ!!
 別れるとか言ったら相手になんかしそうだし怖いんだよね」
とのこと。もうこっちはがんじがらめです・・・。


細木数子かオネエマンにでも相談して
びしっと言ってもらったほうがいいんじゃないすかああああ!!



さてリネ。


最近“追放ワンド”にハマってます。
パンドラで初心者の頃から誰もが知ってるアレです。
これってLVいくつぐらいまでのモンスだったら飛ばせるんだろう??
てか1セルだっけ?動かしただけで「追放」って名前おかしいよね・・・。