ゴリ子

坐骨神経痛になっちゃったみたいです。


とにかく尾てい骨が痛い。
美容室で長時間座ってられないぐらいなんです。


酔っ払ってよく転ぶんですが
思いっきり尻もちついた翌朝のような状態が
ここ一週間続いてましてね・・・。
おまけに太ももから下がなんかしびれる。
で、会社の人にこの話したら、どうもこの症状らしく。



原因は元々ヘルニア持ちだったのと
月末の残業とLVアップ間近でアホみたいにリネやってたのと
寒くなったせいで座ると必ず膝に乗ってくる8キロの猫・・・。


とっ年のせいなんかじゃないんだからね!!



で、職場に「ゴリラーマン」ってあだ名の人がいるんですけど
見た目というか、歩き方が前かがみでゴリラっぽいんですよ。
そんで腰をかばいながら歩いてたら
職場の人に


「歩き方がゴリラーマンみたいwww」


と笑われて大ショック!!!
とりあえずしばらくカイロ貼っておとなしくしときます(TへT)。



で、先週LVアップして60になりました。


カボチャで足が速くなってたのとMPR+3で
58Fで1時間1・5〜8ぐらい出たりして、
直前に死んでもわりとあっと言う間でした。


60といえばクマ。
2匹出すのに装備買わないといけないので
とりあえず1匹だけ出して狩りに使ってみたら
歩くのも早いし、強くて驚きました。
クランのWIZさんが言ってた、
クマ2匹とVTでクーガー一人食いとかこれなら納得。


ここからさらにLV上げ頑張る人、
別キャラ作る人もいるみたいですけど
年末に向けて飲み会や仕事も忙しくなりそうだし
とりあえず適当にまったりやってお金ためたいです・・・。