どうでもいい話

音響とか迫力ある画像が売りの映画はだいたい映画館で観るんですけど
日本の映画ってそういうのあんまりがなくてDVDでいいやーって感じで
ここしばらく邦画を映画館で観てなかったんですけど。


実は


L Change The World が観たいのです。


松山ケンイチが好きなんです・・・。
浅野忠信と同じニオイがしてなんかいい。


でも観に行った友達いわく、



「会場のほとんどが10代で待ってる間マジで悲しくなった」


だそうで。
弟か妹のフリして一緒に行ってくれる10代前半いませんかっ!!!!



・・・ってのは冗談ですが、まあとりあえずDVDになるの待とうかなtt。




さて話は変わって。
前から気になってた、近所のかなりレトロな焼き鳥屋に突撃。


店に入った瞬間、


あーすいません、ちょっと準備まだなんですけど待ってもらっていいですか?」


とオヤジに困った顔をされる。
店の前の看板には


「営業時間 6時〜11時」


って書いてあったような・・・。ちなみに店に入ったのは夜7時過ぎ。
朝の6時からオープンって意味ですかね???


まあ炭がおこるまで話したりビール飲んだりして時間潰してたら
オヤジが厨房から出てきて、ホワイトボードを見つつ


「んーと。これもソールドアウト、こっちもソールドアウト・・・」


って言うんです。



ソールドアウトって、売り切れって意味デスヨネ??????


うちらが本日初の客なんだから
ソールドアウトじゃなくて素直に「入荷してません」って言えよ!!!!!wwww


入る前までとても魅力的に感じた焼き鳥屋さんは、
結局ズボラなオヤジが経営するただのやる気のない居酒屋でした。



久々にリネネタ。


ハイキングウォーキングばりに



スーーパーーイリュージョン!!!



と気張って+10イリュージョンスタッフを目指すも全然ダメですわね。


箱開けたらシミターとかだし。
見つけたリッチもゴミッチ。
GRは見つからないし。


なんか最近、もうLV上げなくてもいいやーって満足しちゃって
ガリガリ狩ったりするより、みんなでクラハンしてるほうが100倍楽しいです。