ギーーー

お昼が遅くなったので一人で行きつけのラーメン屋へ。


最初はおいしくないと思ってたのに何度か行くうちにクセになって
今じゃ週に1度は一人でも必ず行ってしまう不思議な店なんです。


冷やし中華も麺類以外のメニューもないので
この猛暑のせいか客は私一人。
あんまり食べられないのは分かってたんで麺の量減らしてもらって
店のおばさんと会話しつつもう汗だく。


なんでこんな辛い思いしてまで通ってんの!



バカバカーーン!!



帰り道、ボーっとしつつ日陰を選んで歩いてたら
道路に伸びてた雑草に足を取られたんですが、
すんでのところで体勢を持ち直す。



ふふん。そう簡単に何度も転ぶかってのよ!!



と思った瞬間、次に踏み出した足にツタが絡んでものすごい勢いで転びました。
後ろから5人ぐらいのグループが来てて恥ずかしいやら痛いやら。


暑さは人間をバカにry



暑さで判断力が狂っているのか
嫌がるゾフィーさんに無理やり水着を作らせ、
自分は次週以降必要かもしれない水着クエストを放棄して
女水死体に加えて男水死体まで作ってしまいました。


変痔君にゲロをひっかけて遊びました。



おしまい。