知らない人から見ると・・・

実は私、一緒に住むまでうちのおっさんに
ネトゲやってること知らせてなかったんです。
2年半もナイショにしててすいません。

まあ仕事から帰って夕飯製作してる間にリネ・もしくは
彼が寝てからリネってことでまあ知らなくて当然だったかもしれないんですけど。


けど先日バレまして。


「こういうゲームで5時間に一回ボスが出るんだよ〜」
と教えると


「見せて!!」


とうるさい。


で、先日某ボス狩ってるところを見せたんです。


で感想。


DE変身のしな子:


「おっ!!この人は忍者?」


(DE魔法がそう見えたらしい)


DK変身で刀を振り回すのゾ様:


「おおーなんかやる気マンマンな人が来たねぇ!!」


そしてロゴさんを見て・・・・



「おお!!うどん少年が来たぞ!!」



もう名前もタイトルもワケ分かんないらしいです。