ぎょええええええ

しな子さんの日記の「聞いてください」の続き。
グロいので耐性ない人は画面右上の×マーク押してね。






土曜、友達の結婚披露宴に行こうとしたら、電車遅れてたんです。
で、やっと来た急行に乗ったら線路脇に青いビニールシートが。
急行だったんで、あんまり見えなくて深く考えなかったんですけど・・・。


ゆうべ姉からメール来まして。


「土曜に電車の一番前に乗ってたら駅のホームから男の人が飛び降りて
線路に横たわるのが見えたんだよ・・・。
で、私はこれはやばい!と思ってそれ以上見なかったんだけど
骨が砕かれるようなゴリゴリって衝撃。
もう電車内パニックよぉ」


どうも姉が乗ってた電車に男性が轢かれたらしいんです・・・。

私が見たのって、その数十分後の駅員さんが処理した遺体の一部だったんですよね。

どんな事情があってそんなことしたのか分からないけど
バラバラになった遺体見た時の家族や駅員さんの苦痛考えてほしいよ・・・。