そうそう

明日はSAW5を観に行きます。


にゃんこ先生に言ったら、


「映画館行くの?」


とおっしゃいます。
ホラーとアクションは映画館で観なくっちゃあ!!とお返事すると、


「映画館だと毛布にくるまって観れないやん!!」


ホラー観る時は毛布必須らしい。かわいい・・・。



さあ年末。年末になるとなぜか買い物バリバリしちゃって
1月のカード請求で「こんな使ったっけ!!」と毎年びっくりです。

この冬買って感動したもの・・・


それはユニクロヒートテックのババシャツと


トリンプの腹巻!!!


アウターにも響かない薄手だし、とにかくあったかい!!
しかも腹巻なんか、おなかにポケットが付いててカイロが入れられるようになってます。
肌色のドラえもんのようですが、人に見せて歩くわけでもなし関係ないッスよ!!
とにかくオススメ。