ネズミー

ここんとこ尾てい骨折ったり気管支炎になったりで
職場と家とたまに飲み会ぐらいの隠居生活だったんですが
ヴぁれんたいん・でーにディズニー・シーなんぞに行ってきました。


半年ぐらい前にチケットもらったんだけど
なんだかんだで気が付いたら無効期限1週間前。


滑り込みディズニー。


めちゃくちゃ混んでると予想してたんですが
意外に空いてました。


で、園内歩いてたら小走りに道を横断する小動物がいて


「おお!リス放し飼いしてるんだ!!


リアルチップとディール!!!」


と近づいてったらでっかいドブネズミでした。
夢ぶち壊し。

まああんだけポップコーンぼろぼろこぼしながら歩いてる子供とかいれば
ネズミも沸きますわな。


強風でショーも中止で、ミッキーに一度も会えませんでした。
それにしても2月だっていうのにすっごい暑くて
半そでの人がいっぱい。温暖化ってすごい。