ああもう

Marlyn2009-03-26

テーベ地区に行って思い出したのは


新春バーゲン!!!


混むのは分かってるんだけど、行けばきっと掘り出し物があるに違いない。
レジで長蛇の列作ってムダに時間かかるのも分かってる。
割り込まれたり押されたり、マナー悪い人に辟易するのも毎度のこと。
でもとりあえず毎年行って、結局は


こんな疲れるなら、普通の時に


ちょっとぐらい高くても普通に買い物した方がいいわ!!


という結論に。
最初の30分ぐらいでうんざりして帰還。
それにしても復帰した人も多くて接続人数増えてるのに、
あれだけのMAPってちょっと!!!どうなってんだよ!!


さて超どうでもいい話。

今日、横浜の崎陽軒売店の前通りがてら、
シウマイ(シュウマイではありません)弁当の値段見たら780円!!!

10年ぐらいで100円以上も値上がりしてる気がする。


横浜と言えばシウマイ!中華街!


ぶっちゃけ横浜ってこれ以外たいした売りないのに
大きく出すぎじゃございませんこと!!???