いろいろ

朝、駅までチャリで疾走したら
ハトが顔面にブチ当たってきた。鼻が折れたかと思いました。
フンどころじゃなく本体に当たるって
めったにないことだと思います。


「あああ今日はなんか悪い予感がするぅうう」


と思ってたらやっぱり、
帰りに駅についたら自転車盗まれてたああああああああああ!!!


まあ駐輪場じゃないんですけど、特におとがめもなく数年に渡って
停めさせてもらってたとなんで、結局自分が悪いんですけど。


出張中のうちのオトウチャンにメールすると
「前から欲しがってた車輪が小さいかっこいいやつ買えば?」
と返事が来たので、よぉしオサレなチャリを買おう!と息巻いて自転車屋に向かってたら


「自転車リサイクル」


の看板を掲げたお店が目に入りまして。
なんか撤去した後、引き取り手のない自転車を引き取って販売してるらしい。
ふーん、どうせボロボロのチャリが並んでるんでしょ、って思ってたんですけど
新品動揺にきちんと手入れされた自転車が6000円とかで売ってる。


ええ。買っちゃいましたよ。
当初の目当てだったものとは程遠い、


前カゴのでかい普通のママチャリを!!!!