向日葵の咲かない夏

Marlyn2009-07-19

夏はホラーが無性に読みたくなる!!

お父ちゃんから奨められた「向日葵の咲かない夏」。
怖い・切ない・最後はちょっと無理やりまとめた感じだけど面白かったです。

ちょっと前のだけど

「ぼっけぇ きょうてぇ」

これもお奨め。


リネやってたり、小説読んでると、猫が
「かまってくれーー」「どう、かわいいでしょ!」と色んなポーズで
挑発してきて困ります・・・。

ところで今日、クラチャでゴキブリの話題が出たけど
昼間にお墓参りに行って、気絶しそうになったのはダンゴムシ

義理の母は「噛みつきゃしないわよ!大丈夫!!」って素手でどかしてましたが・・・。

子供のころはあれを大量に手に握り締めて帰宅して
母に絶叫されたもんです・・・。