24

お父ちゃんが今さら24にハマりだした。
平日は帰りが遅いから、週末一気に観てる。


銃ぶっぱなしたり、やたらと取り乱して大声出すジャック・バウアー



夜中とか超迷惑です。


長時間観てたら疲れそう・・・。



けど今日リネでクエストやってたら横に来て


「こんなぐちゃぐちゃになっちゃって面白いの?」


「なにこの目玉、気持ち悪い」


「マシンガンとかないの?」


まあ、お互いの趣味には口を出さない、ということで・・・。


どうでもいいけど、昨日買い物ついでに行ったら「横浜開港150周年イベント」が終わってた。
周りで行ったって言うのって招待券もらった人ぐらい。

そもそも開港150周年ってなんか中途半端だし、
雑誌とかで見てもあの変な巨大クモぐらいしか見るものない感じでして。

それにその地区に入るだけでけっこうな入場料取られるのに
チャリでうろうろしてたら外から普通にクモ見られちゃうんですよ。



大失敗。



しかも市長はイベント終わる前に辞職しました。


無責任。収入は予想の2割程度ってうわさ・・・。