実写版エクソシスト

10月1日から職場に他部署から一人異動してきた女性がいて
隣の席になったんだけど


まだ来て2週間ぐらいだと言うのに


仕事中すっごい寝てる。



それもおとなしく居眠り程度ではなく
激しく縦揺れしながら


白目をむいて寝ていらっしゃる。


薄目を開けて寝る人を何回か見たことはるけど
ここまでシャキーン!!と目を開けて寝る人は初めて。


正直怖い。



「ハウス メガシャキ」じゃなくて


白目がシャキ」って感じでして・・・。


もうブリッジで走り出しそうな感じ。
睡眠障害とかの病気なんでしょうか・・・。



さて久々にリネの話でも。

ナイト2・DE2・WIZ2・火、NBエルフでTIクエスト行って



初めて連続バフォ見たーーーーっ!!!



面白かったです。
キーワードは「全力で残さず食べましょう」ですね。