Marlyn2009-11-25


写真は実家の近所のノラ猫。
寒くなってからストーブにあたりに来るそうです。


「うひゃーあったかい。たまらん。」


って声が聞こえてきそう。



さて体調不良もあり、来月半ばで仕事やめることになりました。


今日は職場の40過ぎの独身乙女様主催で
送別会を開いていただいたんですが
もう店の名前からして乙女全開な感じでして・・・。


事前に店のサイトを見てたら、



「あら大変!うっかりうさぎさんの○○・・・」



「のぞいてるのはだーれ?きのこと○○の・・・」



みたいな「これ絶対声に出して注文できないよ!」って名前の料理がずらり。
うぅ。正直あまり行きたくない・・・。


まあ銀座のそのお店に到着。
なんか入り口から女性の店員さんは全員、
不思議の国のアリス」のアリスのコスプレをしていらっしゃる。


中には朝青龍みたいなアリスちゃんもいた。


女性客かアキバ系の客が多いのかなと思ってたら
普通のサラリーマン4・5人グループとかも普通に入ってました。


何を求めてここに来てるんだい???


薬飲んでるのでお酒は禁止されてるんですが
なんかもう飲まなきゃやってらんねぇ状態になったので
ビールとウーロンハイをがぶがぶ飲んで、
なんだかんだで盛り上がり、楽しかったです。


でもあのお店には二度と行くことはないな・・・。
貴重な体験ができました。