(><)ヾ

病院行った帰りに信号待ちしてたら、
高校生3人が向かい側で信号待ちしてたんです。

部活帰りらしくジャージに膝までの短パン姿。
うへえ・・・寒そうだなあ・・・と思ってたら
なんかいきなりにこっちに向かって



(><)ヾ(><)ヾ(><)ヾ



敬礼しだした・・・。



ええ!何これ!!私もやるべき!?



って思いつつ周りを見渡したら



私の背後でパトカーが信号待ちしてた・・・( ゚Д゚)。



パトカーが通るとこれをやるのが彼らの儀式なのか・・・。


おまわりさんは慣れっこなのか、車の中でニコニコしながら敬礼し返してました。
彼らは超うれしそうに「やったぜ!!」「っしゃあ!!」
って盛り上がってました。
思わず吹き出したけど危なく私も(><)ヾってやるとこでしたよ。
あぶなかったー。