おつかれ

マンション買った。
以前の秘書仲間で独身・現役バリバリの元同僚は
ぶらりとモデルルームめぐりをして



4500万円のマンションを購入



したらしい。

遊びに行ったら象が飼えるようなだだっ広い2LDK
24時間コンシェルジュ在住・スポーツクラブみたいな設備や
一流ホテルばりの来客用ルームもあり。


「なぜ独身でこんな!!!」
と疑問が残るばかりでしたがすげーなと思いました。


まあ私たちは住まいにお金かけるより、
そこそこの家に住んで年に1度海外旅行でもしたほうがいいよね〜、ということで
身分相応なおうちでございますが・・・。



さて、リネでもついにアジト購入。
前のは税金納め忘れで競売にかけられちゃったんですけど
やっぱアジトって素敵!!!



だって血盟帰還スクさえ使えば


わざわざ市場行かなくても


いつでもトイレ行けるんだよ!!