大人の事情

引越ししましてね。

前の家はメゾネットタイプだったんで、下の階で片付けしてたら
おとうちゃんがニヤニヤしながら階段下りてきて


「ちょっとこれ、引越し屋さんに見られたよw


こんなの持ってたんだwww」


って何かを差し出すんですよ。


「・・・?」


「!!!!( ゚Д゚)!!!!」



なんとそれは!!


数年前に誕生日祝い(?)にふざけて友達がくれた


バ○ブ!!!



おとうちゃん、引越し屋さんに
「クローゼットにある衣装ケースは全部運んじゃってください」
ってお願いして、自分は別の荷物の片付けしてたらしい。


で、しばらくしたら引越し屋さんの動きが止まったので
どうしたのかな?思ったら


例のブツがクローゼットの奥から転がり落ちて、


しかもその衝撃でスイッチが入っちゃったらしく、


部屋中に「ウィーーン!!」って振動音が響き渡って


引越し屋さんが凍りついた瞬間だったらしい


電池まで入ってたとは!!!ちくしょうあの野郎気が利くな!!!!!
・・・じゃなくて。


おとうちゃんは


「守護神・川島ばりの鬼の形相で


拾いに行きましたよ!!」


と爆笑してましたが
もうその後マジで引越し屋さんと顔合わせるの辛かった!!


とにかく一刻も早く引越し終わらせたい一心で
今まで数回引っ越した中で一番早く終らせることができました・・・。