暑苦しい

そばで見てないとご飯食べない、って猫がけっこういるらしいけど
うちのはさらに、お尻を押さえてないと食べないんですよ。
押さえてないと


「ご飯にするから尻を押さえておけい!!」


って大騒ぎなさる。何でなのかまったく理解できませんが。
体温高いからマジあっつい。




昨日、ららぽーとに行ったら
なんか周りがざわざわしてて、なにかしらんと思ってたら
「あれ、出川じゃない?」
「出川だよね」


見たら背の小さい、ダルマみたいなおっさんと
奥さんらしい女性のカップルが服を見てるとこでした。


周りは誰も声をかけることもなく。
前回、けっこう前に渋谷で見かけた時は
通行人に一発づつひっぱたかれたり小突かれたりしてたので
そのころに比べたらずいぶん地位が上がったんでしょうか!!
でも暑苦しい感じでした・・・。


引っ越して一ヶ月が経つんだけど
ウォシュレットが最弱にしててもけっこうな勢いで。


どうでもいいけど
これを最強で使用する勇者っているんだろうか?