むりです

リネでイベントマップがあるって言うから
熊五郎と行ってみたら、馬とか剣とか超痛くて
集団に囲まれてボコボコにされてると
あまりの情けなさに通りがかりのPTさんとか



「こいつ飛ぶんじゃねえか」


って感じで立ち止まって見ていらっしゃる気が。


もーーー全部倒すから


恥ずかしいから見ないでえええええ


DKのペコンペコンって音がまた哀れ。
DAIがけっこう出るけど、値下がりもすごいんだろうなあ。





送別会やら歓迎会やらまだまだあるんですが
おととい歓迎会が終わった後、
いつもの泥酔メンバーで飲み直し、カラオケに行って記憶寸断。


起きたら上唇の裏がざっくり切れてて
携帯が血だらけ。

周りに聞いても、みんなといた時はたいして酔ってる風でもなく
わりと普通だったらしく
電話中に転んだのか携帯をかじったのか謎のままです。

昨日はダウンタウンの浜ちゃんみたいなセクシー唇でした。



ところでだめ王から


「会社のPCのProgramFilesに"xerox"ってファイルがあったら
あんたはかなりえろい人」


とメールが来て、見てみたら確かにある。
コピー機とかで有名なあのxeroxじゃないのか?
けど"ero"って入ってるしこれは!!
たまにネットであれこれ見てるうちに
エロいウイルスでも入っちゃったのかしらん!!
情報流出やウイルスにうるさい会社だし、こりゃヤバイ!!!!


あわてて、仲のいい人にこっそり聞いたら


「あー ゼロックス関係のなんかでしょ」


と普通に答えられた・・・。

ゼロックス以外何者でもないですね。
ちっエイプリルフールが終わってからこういう攻撃をしかけてくるとは・・・。