ごめんなさい

何と何が混じってこういう結果になったのかわかりませんが


リッチって鳥人間だと思ってました。


周知の事実だと思ってたので、クラチャで何気なくそれを言ったところ
驚かれるやらバカにされるやら。


リッチの顔って→(>)こんなですよね。



くちばし生えてるように


見えたんだよおおおおおお!!



で、頭にアラーキーみたいな毛が二本左右に生えてるじゃないですか。


あれはてっきりトサカだと。


なんか、手塚治虫の漫画であんなのいなかったっけ?
多分あれと混同したんだな、うん。
なんでTOIにいるとか、そういうの全然読まないもんで・・・。


で、調べたらリッチってガイコツなんですね。
ガイコツのくせにあんなケバい格好しちゃって
なんなんですかあいつは。


いやー思い込みって怖いね!