めんどくさ

Marlyn2010-01-05

病院から骨折とは別件で何度か呼び出しの電話や手紙が来たので
新年早々行ってみたら、1時間半待たされた挙句
MRIの予約だけして終了。



電話で済むでしょう、これ・・・。



辺鄙なところにあるから、往復2時間かかるんですけど!
検査は約3週間後、結果はさらにそれから2週間後。
王様の謁見ばりに手続きが必要なのか?


先に受付に来てた関西弁の母娘は
関西からはるばる来たらしいのに紹介状がないからって断られてた。
事前に確認しなかったのも悪いけど、かわいそすぎるよ!!



帰りに変な張り紙を見つけた。


写真は近所で横行してる町内会費詐欺のおっさんだそうです。
ヘッタクソな似顔絵・・・。
そもそも町内会費詐欺って何なんでしょう。



「特徴:ギョロ目・白髪の60代男性」



明らかに似顔絵と違ってませんか('A`)?
鼻から毛がボウボウ生えてるみたいだし。
こんな人いるのか???