ブタ

Marlyn2010-04-13

旅行中、友人に預けてた猫様ですが
帰ってすぐ迎えに行ったらちょっと痩せてまして。


友人宅にも丸々と肥えた気の強いお嬢様猫がいるんですが
うちのお坊ちゃまはお嬢様にご飯を横取りされたり
一日中彼女の毛づくろいしたり、遊び相手を勤めたりでお痩せになった模様。


しかし中年太りがスリムになったのはいいことだ!
と喜んでたのもつかの間、



10日足らずで元の体型に戻りつつあります('A`)。



今日は本棚に飛び乗ろうとして飛距離が全く足りず、
なんとか本棚に両手でしがみついたものの
ジタバタした挙句、豪快に落下・・・
というなんともみっともないところを見てしまいました。


高いダイエットフードを買ってきても
「こんなのいらないよ!」とピーピー鳴いて食べないし
座れば「違うのちょーだい!」と肩を押しきたり
立てば足に抱きついて抗議。
んーーー心が折れそうだーーー!!



けど「キミの健康のためだからね!」と無視したり
オモチャをちらつかせて気を紛らわせてるのですが
おとうちゃんが帰ってくるとダッシュで駆け寄り、お腹を見せ・・・。



おとうちゃん「ただいま〜!いい子にしてた^^?」



猫「うんごろにゃ〜」



おとうちゃん「なにをピヨピヨ鳴いてるの〜」



猫「なあなあ〜!!」



ご飯の盛り付けなどをしつつ今日の出来事なんかを話してて
ふと気づくとおとうちゃんがモンプチやらシーバやら
夕飯の魚やらを食べさせてる。


「ずるいですぞーー!!」


こりゃ痩せないわ('.'o)。
マジでサッカーボールみたい。




週末に「北斗の拳」をついに最後まで見ました。


大人になってからルパンやサウス・パーク以外で
こんなにちゃんとアニメ見たの初めてかもw


「1」は再放送でところどころ見てたんだけど
「2」ってほとんど見てなかったので超新鮮でした。


けど最後のほうって
念力(?)で岩飛ばしたり空飛んじゃったりしてて
ドラゴンボールみたいだった・・・。
あと「えええーー ここで終わるのぉ?ケンシロウ寂しすぎんだろ!!」
って終わり方にびっくりザマス。

カイオウが死んだ後
「この人童貞だよねぇ」
「なんで女=子を産め!!にしかならないんだろw」
「こりゃモテないよね〜」
「息臭そうだしねぇ」
と下世話な話に花を咲かせました・・・。